News

お知らせ

石原院長とナースマン!

みなさん こんにちは!お久しぶりです。 歳を重ねると月日の経つのが早く感じられるのは、みなさんもご存知かと思います。12歳の時の1年と30歳の時の1年、60歳の時の1年は分数にすればよくわかりますよね。 さてと、忘年会シーズンを前に当院の院長とナースマンの若手3人が飲み会をしたそうです。 院長のこの嬉しそうなお顔をご覧ください。 20141210 277 一緒に行った三島君からコメントをいただきました! 「石原院長先生と後輩の近藤くん、伊藤くんと僕とでお食事会をしました。今後の病院についての深い話や、ブラックな裏話(笑)今の私生活など、話題の尽きない内容で盛り上がりました。久々の院長会で、普段話せないことが話せて日々のストレス解消になりました。大変気さくな院長先生、ありがとうございました。また是非お食事会を宜しくお願いします!楽しみにしています。」

ページトップへ戻る