News

お知らせ

夏はビアパーティー!!

みなさん こんにちは! 暑い日が続いておりますが、こんな暑い日にはビールが飲みたくなりますね!(笑) ということで、西市民病院では毎年この時期になると、全職員対象のビアパーティーを開催しております。 今年も、職員とその家族も含めて総勢130名余りの参加があり、にぎやかなひと時となりました。 CIMG2351 CIMG2354 CIMG2349 CIMG2358 神戸港の素敵な夜景を見ながらのビールと食事は格別です! CIMG2321 ビンゴ大会も開催され、1等はなんとっUSJのペアチケット! その他にも豪華景品があり、大いに盛り上がりました!! CIMG2416 また、明日からみんなで頑張っていきましょう!!

ページトップへ戻る